目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2015-06-29 23:31:23.0 テーマ:レベル上げ

あかみその休日w

どうも旅人ですw

今日は休日だったのでダラダラっとピラ消化と宝珠集めとか色々やってましたー まず朝からリュート弾こうと思ったのですが全然人いなくてびっくりしましたw

やっぱ1鯖以外は朝は過疎鯖みたいなかんじですねー

一緒にいてくれたプクさんだけが癒しでしたw その後ぼちぼち宝珠集めの方に手を付けていました。
狙いはもちろん前に失敗してた超はやぶさの極意!何がいけなかったかは前のPT構成がいけなかったみたいですねー

今回は魔物(自分)・旅・踊り・僧と言う感じのPTで旅と踊りは短剣装備でした。ガネーシャ狩りは変わらずですが今回は魔法構成じゃなく物理構成?で攻めました!

このガネーシャはかなりの確率で毒状態になるので短剣の方が狩りやすいよと御指摘いただきました!効果は絶大で30分で200体近く狩りました。短剣スゲー!w(゚ロ゚;w
その後はナスになったりピラ9層攻略したりダラダラっとやってました!
ピラはブローチ確定は確か8と9層でした。

その後フレンドの方とチャットして楽しく過ごしてましたがやはりフレとのチャットは楽しくいつまでも飽きないです(〃^∇^)
その後フレのエレナさんと試練行ったり週代わりやったりと楽しくできました!
いつも試練は1人の時が多いので楽しくできるのは重要ですね!

今はフレの方が結構大変忙しかったり時間が合わなかったりするのでちょっと寂しかったりします。
でもその分合った時の楽しさがあったりしてそれもまた嬉しかったりしますw
今大変だったりするだろうけど頑張ってください!

追記:ややさんと学生の方々テストお疲れ様です!今は思う存分遊んで欲しいッス!
ヾ(゚д゚)ノ゛オツカレー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる