目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2015-08-19 01:18:22.0 テーマ:その他

久々の日記!

どうも僕です!皆さんはもうお盆休みは終わって日常生活になりましたか?
オイラは昨日から仕事明けだったのですが、いまだにしんどくて今日も大変でしたww

今日は最近やった事を簡単に書いていきまーす♪ まずはお墓参りですねー
リアルでもゲームでもお墓参りしてますねw
しかし、お墓に眠っている人の事はお墓に行くまで良く覚えてないですが意外とお墓まで行くと思い出す僕です。

1年に一度くらいしか行かないので色々考えちゃったりしますねー 次に花火ですねー

プレイヤーイベントとかも行ったりしていっぱい撮ったのですが、結局この1枚がベストショットになりましたねー♪ 昨日キュララナビーチが閉まるちょい前に撮りに行きました。一緒に写ってるなおこさんともフレの方々とも来年もまた行きたいですね♪
あとやったのは写真撮ることですねー

コンテスト用に色々言ってみたけどいまいち構図が閃かなかったので夏の間に撮った1番を応募する事にしました♪

↑の写真はオイラのお気に入りのジャイラ密林の湖です。
あるフレの方に教えてもらったのですが、静かで邪魔されない、一人になりたい時とかにはもってこいの場所です。

たまに敵がエンカウントしますけどね(笑) お盆が終わったとたん急に涼しくなってもうすぐ秋の足音が近づいてくる感じがします。夜は少し肌寒くなってきましたのでお体にはお気をつけてドラクエライフを楽しんでくださいませねー♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる