目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2017-06-03 01:18:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベで楽しもう!

どうも僕です!

最近フレンドの方が引っ越したので引っ越し祝いで、その人が良く使ってる染色用の花をプレゼントしたのですが、お返しにと言ってギュッと魔勇者の人形を貰いました!嬉しかったけど、バザーで値段を見てさらにビックリしていました。てか、あげた花の値段より高いものがお返しできたので貰った当初は困惑してましたけど、ありがたくいただく事にしました!

いずれまたお返ししますのでまっててくだされー! 今回もお散歩のプレイべにまったり参加してきましたー!
ルートはエジャルナから炎の聖塔までのルートでした!

思い入れとしてはどうなんだろ?キラクリにボコボコにされたり、闇の世界が解放されるまでのナドラ拾いくらいかなー?あと、チャンス特技で倒したガメゴンロードwww

お散歩でまったりやれるんだと思ったけど時間が押してたので後半は走っててちょっと笑ってしまいましたww ともあれイベントも無事に終わって最後の集合写真!
うん、炎の世界ともあってめっちゃ暑そうでしたけど、ほかの世界にはない綺麗な場所を見つけたり普通にやってたら見つからない発見とかあったりするからお散歩イベントはやめられない!

毎日こんな感じでイベントあったら参加するんだけどなぁwww お散歩イベントも終わったので、次に前回のジュレットでイベ主が温泉イベントやるよ!と言っていたのでこちらにも参加しました!

イベント自体は23時から開始でしたがちらほら人が来たりしてみんなで話したりしてたのですが、ここでまさかの事態が起きてましたwww

「イベ主どこ行ったんだろう」
イベ主に言われた通りにアズラン宿屋でイベント開催まで待っていたのですがたぶん主が寝落ちしたと思われ、イベント終了時間まで間に合いませんでしたww

それでも参加者の方と雑談したりするのも楽しかったし↑の写真のドワ子さんとゲーム談義に花が咲いていたのが、一番楽しかったです!
やっぱりドワ子は最高だぜ!と思ったあかみそでした♪(^◇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる