チーム結成してすぐに、中の人の異動に伴う環境の変化でチームを休止しておりましたが…
少し余裕が出来たのでチーム活動を再開しようと考えています。
当初「メインキャラでは出来ない遊び方で遊ぼう」をコンセプトに立ち上げたのですが、
イマイチ何をすればいいのかわからなかった部分もあり、内心このスローガンは失敗だったなとおもっていました(・ω・)
そこで、具体的にどうしたいのかを考えた結果一つの結論に至ったのです(`・∀・´)
……無駄を楽しみたい
高難易度の闘いになればなるほど、
事前に情報収集をしたり時間あたりのダメージ量を最大化することを考えなければならなくなる。
つまり、効率を重視することを求めてしまいます。
仕事でも効率を求められ、息抜きにアストルティアにきても効率を求められる。
これでは疲れてしまうので、
いっそのこと「無駄を楽しもう」と思い、このようなスローガンに変更しました(^ω^)
「無駄でもいいじゃない、ゲームだもの」
というわけで、効率を重視することに疲れた時の休憩所のようなチーム作りをしていきたいと思います!