目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテンカムシカ

ミーア

[ミーア]

キャラID
: YJ329-368
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミーアの冒険日誌

2023-05-05 13:18:47.0 テーマ:その他

暇なので他の冒険者の日誌を見てみる

こんにちはミーアです。

なんとなく暇な時間が出来たので、他の冒険者の日誌を眺めてみました。
特に目的は無かったのですが、強いて言えば最近エンド(咎人)に行くときに「あと一人足りない」となるので、それが解消出来ればラッキーかなと。

結局、ルームやチーム、フレ募集色々な方法で募集が有るんだなーと眺めつつも、結局募集条件を見て諦める感じになりました。(猿3の称号までは頑張って追いついてたけど、ブランクが空いて最近咎人を始めたので常闇5と聖守護者4の称号は持ってないのですよね…)

ということで課題が解決することは無かったのですが、他の冒険者の色々な形式の日誌を見ることができて楽しかったです。

皆さんの日誌にも唐突にいいねしたりするかもしれませんが、そのときはこの人いま暇なんだなと思って生暖かく受け取ってもらえると嬉しいですw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる