目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテンカムシカ

ミーア

[ミーア]

キャラID
: YJ329-368
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミーアの冒険日誌

2024-09-16 20:49:05.0 テーマ:イベント

りゅうおうさまを4人パーティー(サポ3)で10回討伐達成!?

みなさん お久しぶりです。

最近日誌に書けることが無かったので、ややサボリ気味だったミーアです。

風のうわさでりゅうおうのソロサポ討伐が楽になったと聞いて試してみました! 色々なパターンで試してみて、自分が賢者をやると倒せる雰囲気があったので、今回のイベント中に「4人パーティーで10回討伐する」の実績を達成することを目指して頑張りました。

勝率としては2割程度で、勝てない場合の大半が時間切れだったので、とても時間がかかり気軽に始めたことを少し後悔しましたが…
無事、期間中に達成出来て良かったです!

いつもは雰囲気で遊んでいますが、たまには目標を立てて試行錯誤をしながら遊ぶのも良いものですね!

※写真は初回の討伐時のものです 次回があれば、5分討伐なんかもやってみたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる