目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のツボ錬金職人

アキナ

[アキナ]

キャラID
: KW802-125
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2023-10-20 03:02:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

唄パフォ出撃レポート 秋編②

そして、4ステージ目にて、ティアソニ出場を果たしました!

実はこのティアソニにあたって、前日に開催されたトクミ氏による、「ティアソニ前夜祭ラジオ・ヒレナイト」に、姉さんが出演しました!!

私は、声をだすのに抵抗があったので、姉さんのみの出演となりましたが、コメント欄にて、アシストさせて頂きました!

ということで、ブラヱルの活動にも沢山触れて頂きましたので、私自身、とても楽しめましたし、姉さんのトークも面白かったので、よければツイキャスにて、お聞きください♪

そして、ティアソニ本番・・・

皆さんから大きな拍手を頂きました!!!

なんと、歌パフォ界の重鎮ともいえる、ウタヒジリさんが司会をされており、マクロスがお好きなようで、私たちのジラフブルースをとても楽しみにしてくださったようです!

パフォ後のインタビューはとても緊張しましたが、パフォ作りから頑張ってよかったなーと思えた瞬間でした♪


そして、前のチームでお世話になったミミカさんが駆けつけてくださいました!

会うのも少し久しぶりだったのですが、チームが別になってから会う機会も減り、とても寂しいと思ってたので、これを機にもっとお話しできたらなーと思いました!

そして、いつも応援して下さってるパプテマスさん。
今回も、パプテマスさんに満足して頂けるパフォを作ろう!って決めていたので、何とか叶えることができてうれしい限りです♪

みなさん、ありがとうございました!!! そして、先週13日に、メリーエイトにお邪魔させて頂きました!

なんと!この日は私の27歳の誕生日でありました!

メリーエイトは、前回の「点描の唄」の千秋楽を行った枠になります!

思い出深い場所ですが、今回は、千秋楽ではなく、まだやりますw!

ということで、バースデーアーチを狙うスラッガーのごとき気構えで臨んでみました♪

このステージでは、私のお友達のにゃーにゃが見に来てくれました!

にゃーにゃも最近忙しいらしくて、中々私のステージとタイミングが合わなくて見せられずにもどかしさを感じてました。

5ステージ目で、ようやく見せることが出来ました!

また見たいと言ってくれて、にゃーにゃのためにも、もっともっとパフォに磨きをかけたいと思いました!!

ということで、素敵な誕生日をありがとうございました!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる