目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンクリフゲーン

こなつ

[こなつ]

キャラID
: QW618-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-08-23 15:12:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

営業日誌とプレイリスト#18 Youtube音楽バーおもち

ノリのいい曲がたくさんありましたね~!

今回のプレイリストです。

ホームページも更新しつつ 
https://youtubemusic620634262.wordpress.com/

ご紹介しますね~

▼▼▼▼▼
Toe - グッドバイ Goodbye Feat. Toki Asako
8:44
※スルメ曲です。あるいは白米。耳に残るヌケ感のあるギターリフ。ゲストボーカルに土岐麻子さんを迎えたこのバージョンが好きです。毎日摂取したくなりますね。

ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video
3:59
※勢いでやっちゃいなよ!キッス!キッス!キッス!そして入籍!※ただし2年後の保証はありません

jizue - photograph feat.中嶋イッキュウ
5:57
※tricotのボーカルを迎えた曲。tricotの時とまた違う感じの声でいいですね。jizueの演奏ももちろん最高!

Peter Crowley's Fantasy Dream / (Epic Symphonic Metal) - The Dragon Quest - (2015 Remake)
5:03
※映画とかゲームのサントラっぽい感じのインストゥルメンタル曲。フランス人作曲家らしいです。シンフォニックメタルではキレイなのに激しくてテンションあがります!

[ALEXANDROS] - アルペジオ (MV)
4:16
※木村拓哉さんが主役を演じるゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の主題歌。キムタクを操って4股できるゲームらしいですw MVのどこかにスペシャルゲスト登場!

ソナーポケット / GIRIGIRI
4:01
※ワールドトリガー2期がある記念で選曲いただきました。デュオボーカルが気持ちいいですね。聞きやすい^^

Halifax - Sydney
3:17
※イントロからかっこいい!!!ノリがいいロックサウンド。ギターにベースにドラムにそれぞれいい感じ。

the hives- untutored youth
1:36
※勢いでガシガシいきます!ドラムいい仕事

三月のパンタシア 『恋はキライだ』
3:41
※胸が痛くなる夏の青春ソング。恋いは嫌いなのに君は好き。切なくて遠い目をしちゃいますね・・・

The Birthday - なぜか今日か
4:05
※すこししゃがれた独特の声がしぶくて素敵。元TMGEのボーカル&ドラム

鹿乃「なだめスかし Negotiation」【OFFICIAL】
3:56
※アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」オープニングテーマ。ダンスがかわいいですね^^

ORIGIN - "Expulsion Of Fury" on bass
3:04
※指がみたことない動きのバカテク!これはエグいベース。世界最強のベーシストとの呼び声も。第2形態ではベースは打楽器へと生まれ変わる。

アラジン A Whole New World - Regina Belle & Peabo Bryson
4:07
※いろいろな人のバージョンがあるけど、本家の凄さを感じて。不朽の名作ですね。おいかけデュエットは特に聞き所。

Mili - world.execute(me);
3:33
※Aiが狂って主人を追い求める歌詞。ジャケのサイケな感じにも狂気を感じます。透明感のある音にこのリズム。中毒性が高いです。arcaeaって音ゲーにも収録されているみたいです。
▲▲▲▲▲
※コメントは皆さんの会話から拾ったりさせてもらっています。


ご来店ありがとうございました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる