目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

みさと

[みさと]

キャラID
: GU147-449
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みさとの冒険日誌

2024-09-15 18:18:45.0 2024-09-21 12:00:59.0テーマ:チーム紹介

初心者さんも人見知りさんも大歓迎♪のんびりまったり少人数エンジョイ!リアル女子さん限定チームメンバー募集です♪

皆様、はじめまして♪
チームリーダーのみさとです( ̄^ ̄)ゞ

この度、私達のリアル女子さん限定チームのメンバー募集をさせて頂きます(^_^)v

【チーム名】
BELIEVE♪

【メンバー数】
9名!

【チームレベル】
レベル42

【チームアジト】
マイタウン


【チーム紹介】

15名前後のリアル女子さん限定チームを目指してますp(^_^)q
人と関わるのは緊張するけど、人と関わるのがキライではない女子さん大歓迎ですよ*\(^o^)/*
私自身リーダーの器ではないので、縁の下の力持ち的存在でチーム全員で助け合いながらのんびり楽しく笑っていられる場所を提供出来たらなと思っています(*^ω^*)
イン時間は日中の方も深夜の方もいて、まちまちですが、タイミングが合えば、コインボス、すごろく、季節イベント、パシャ活など仲良く遊んでおります(^-^)v
リーダーは戦闘がへたっぴです(*≧∀≦*)その為エンドには行けません(>人<;)
discord・vcはトラブルを防ぐために導入いたしません!
配信されている方、キャラ情報非公開の方はお断りさせていただきますm(_ _)m


【こんな方に来てもらいたい】

☆初心者さん(大歓迎です)!
☆レベル、強さ、ストーリーの進み具合は気にしませ んので低レベルの方でも大丈夫です♪
☆のんびり活動されている心優しいベテランさんも
 よろしければどうぞ!
☆キャラも♀(メインキャラ限定)!サブキャラやキャ ラが♂の場合はお断りさせていただきますm(._.)m
☆学生さん、社会人さん、お母さん、シニアさん、年 齢は問いません!
☆少人数が大丈夫な方!
☆人見知りの方!(リーダーは話し下手で人見知りで   すが、人と関わる事はキライではないwww)
☆率先して会話を盛り上げてくれる方!(リーダーが
 人見知りで話し下手の為www)
☆長くドラクエを続けていける方!
☆チャットが遅くても大丈夫な方!(リーダーが遅い
 ので)m(._.)m
☆負けてもドンマイって思える方!
☆相手を思いやれる方!
☆誹謗中傷や暴言を言わない方!


【チームのお約束】

☆1人1キャラ!
☆イン、アウトの挨拶!(手が離せない場合は後からで もしましょう)
☆チームチャットでのお誘いを!(お誘いの返事も大
 事に!)
☆非表示設定の禁止!(レベル上げ等ソロプレイが良
 い場合にはログアウト表示でお願い致します)
☆下ネタは絶対禁止!
☆迷惑行為をしない!(違反をした場合はリーダー、
 サブリーダーの判断で脱退していただきます。ネカ マが発覚した場合も脱退していただきます)!
☆1ヵ月以上インされてない場合は一度脱退してもら
 いますが(かきおきメモに理由が書いてある場合は
 除きます)、復帰の際はお手数ですが再度入隊願い
 ますm(_ _)m


【入隊希望の方】

こちらにフレンド申請いただければ対応致します(^-^)v
人見知りの方は勇気を出していいね!いただければこちらからフレンド申請させていただき対応いたしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
インが夜になりますと、手続きが遅くなる場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m
お名前のおふざけがすぎる方は、お断りする事がありますので、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


【最後にリーダーから】

リアル女子さん限定チーム(メインキャラ♀)と言う事でメンバーさんのイン時間がまちまちで、入隊直後から寂しい思いをさせて、ソロ活動が長くなるかもしれません(>人<;)
それでも良いよーと言う方!入隊希望お待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(._.)m
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる