目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわだニャン

ゆゅあ

[ゆゅあ]

キャラID
: HL181-124
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゅあの冒険日誌

2024-06-30 15:02:03.0 テーマ:チーム活動

2024/6/29 チムイベヽ(´∀`ヽ)お疲れsamaでしたァ♥

♡初のチムイベ交流会♥
①記念撮影
②自己紹介
(○v艸v*).+゚アリガ㌧゚+だたぉおお♡
ゆゅからした自己紹介だた㌔・・・ 
みんなめっちゃ素敵な自己紹介してくれぇ~
ゆゅ・・・簡単すぎたぁああ!!と反省ぃw
みんなの事を知れて凄く楽しいぃ時間だたぉ♥
めちゃくちゃ貴重な時間をゆゅにくれてぇ
みんなありがとうござぃました゚+(人・∀・♡)+。
集まってくれただけでも感動でウルウルしてたのに・・・
みんなの一生懸命な自己紹介に更にウルウル増し増しで♡
本当に素敵な時間をみんなと過ごせた事がぁあ
ゆゅゎ凄く幸せでしたぁ(♥´З`♡)ノ
。゚+.ァリガトゥ。゚+.*´∀`)ノ゛♥
これからもみんなで楽しくわちゃわちゃと
いっぱぃ遊べたらな~って思いまスヽ(♡≧∀≦)ノ
すぐではない㌔又何かチムイベとか出来たらなって
思うのでその時ゎまた(◆*´(エ)`*━宜しくЙЁ♡
今回参加出来なかった方も又いつかイベ企画するので
その時ゎ参加してne♥

みんな★тндйκ чoμ.゚+。☆又ヨロシクだyO♥

P♥S
チムメンは随時募集してるのでフレしゃんでも
誰でも興味がある方ゎいつでも声かけてne♡ ♡ゆゅタウンのスタジオにてみんなでパシャ♥ くぅぅぅ♥思い出すだけでウルウル。゚(涙p´□`゚q)゚o ♡最後ゎみんなのお気に入りドレアでパシャ♥
素敵な時間を(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)・。゚ァリガトゥ゚。・*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる