目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ファベルジェ

[ファベルジェ]

キャラID
: PD681-342
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファベルジェの冒険日誌

2024-02-05 12:51:12.0 テーマ:仲間モンスターじまん

第105回れんちー卒業式

Foreverれんちー!

自然とこの形になるのがれんちー!
お色直しれんちー!
OBたくさんれんちー!
というわけで、この度は盛大に卒業式を挙行していただきありがとうございました。参列された関係者の皆様にも御礼申し上げます。

M1とかリーダー決めとか、面白くて見入ってしまい写真を撮る余裕がありませんでした^^;
(漫才とかコントとか、笑いどころでしっかりリアクションした方がいいかと迷ったけど、合いの手入れるのが申し訳ないほど完成度高かったです。)

こんなに手のかかった卒業式をしてもらえるとは。 まだまだれんちーには恩返ししないといけないなぁ。
そんなこんなで、れんちーは次の世代に引き継ぎました。新しいれんちーのリーダーズは10月生です。
私は痛い先輩ブルことのないように遠くから見守ってます。(たまに接近します。だって後輩可愛いもん。)
新リーダーはしぃしぃさんです。
彼は人一倍面倒見が良く、柔和で温厚な性格のガチムチフィジカルエリートです。怒りを犠牲に手に入れたフィジカルギフテッド。彼の周りは個性的で頼もしい仲間たちが徒党を組んでいます。そんなしぃしぃさんが率いるれんちーを今後ともよろしくお願いします。

Foreverれんちー!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる