目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ぽにぽに~

[ぽにぽに~]

キャラID
: JW582-845
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽにぽに~の冒険日誌

2023-08-13 05:19:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あなたのモンスター図鑑に「災厄の先兵」と「ゴールデンゴーレム」いますか?

私にはいなかった  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
どうしたら会えるの?って調べたら、
神話編クエスト:闇に眠りし王を《再受注》のこと。
あー神話篇はパーティー2組だったから(たぶん)当時は「みやぶり」も「討伐」もできずに・・・

えーとクリア済みクエストリストで、(ナンバーがないところ)に「闇に眠りし王を」がありました。 上が「災厄の先兵」で下が「ゴールデンゴーレム」ですよー
(ハイそこ何かに似てるって言わない!ちゃんと図鑑に載るんですから―) いまなら自サポの4人でいけるよね!っことで無事みやぶり後にやっつけてきました。
ん-ーすっきりん☆彡彡

これで私のモンスター図鑑にいない子は、
【魔界輝晶獣】のゾルゾム、ボイボゥ、ドグドラと
【防衛軍】のダバム、ネブド、バルケ、グロズ、フィア、ヤヌビ、ズタンと
【深淵の咎人たち】のフラウソン
の超強モンスくん11体だけだと思われ(この子たちはいつかきっと・ね)
ちなみに6.5前期を終えたわたしの討伐数は1547体になっております。。他にいるのかも??
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる