目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2014-11-04 20:04:21.0 テーマ:その他

オンとオフ

やっほー、へっぽこブロガーのくせに冒険日誌のほうが更新頻度が多いなっしーさんことなしいろだよ。

今日のタイトルはオンとオフってことですが簡単に結論だけズバっといいます。


オフ会がしたい!都内近郊で!


以上。


では本題入ります。

オンライン上でオフ、というかリアルのこと話すって皆さんどうですかね。
おしゃへわりの中でどこ住みー?とかそんな軽いかんじで話題の一部として取り上げるのはいいとして、なかなか話しにくいですよね。
というか私の場合、きっかけがなきゃなかなか人に話しかけないネットコミュ症…>_<…
仲良くなれば簡単なきっかけでも見つけて声かけたりしますけど、それまでが中々難しい!

まぁそんなこんなで仲良い方々は住みとか知ってたりするんですが、フレのフレでお友達になった方だとか迷宮で出会ってとか持ち寄りとかそこらの方々ってなかなか一歩を踏み出せない状態でおります。

が、最近ドラクエの方々とオフ会したい欲がじわじわとこみ上げてきていまして。。
というかフレの方々だったらかきおき見ればなんとなく分かるとは思いますよね。



つまり


オフ会がしたい!都内近郊で!
そんな大規模じゃなく適度に均等にわいわい出来そうな8人PTとか組みたいね!リアルで!!


以上。

って考えてたらオンとオフの距離感って難しいよねーって思うわけです。
代表的な例で言うと、ネット内恋愛はわたくしネット上で依存するのもされるのも得意ではないのでしませんし、出来る人は凄いと思ってます。
とはいえ私にもけっこー長いこと半固定で組んでた人はいましたけど、そゆとこ理解してくれて私にやりたいことさせてくれる人でしたし今でも感謝感激です。

とかとか!そういうお話とかさ!!
リアルでおしゃべりしたいんですよ、私おしゃべり好きなので。滑舌悪いことが悔やまれるところですが。。。


というお話でした!
駄文すみませんー!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる