目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2014-11-10 12:36:46.0 テーマ:チーム紹介

チーム方針について自分の中でまとめてみた。

チームメンバー募集したいと何度も言うのは変わらないんですけど、果たして私自身がリーダーとしてどんなチームにしたいかって意識が何より大事なのではないかという結論に至り、忘れないうちに記事にまとめてみました。

んで、他のチーム募集の日誌とか見てもいまいちピンと来ないし、ましてやIN率がどーのこーのって私の思うドラゴンクエスト10とはなんか違う気がするんですよね。とか言うのもちょっと見当違いかな。。。

結局遊び方なんて人それぞれで、私だってドラクエが大好きで大好きで仕事中も早くドラクエがしたいな、今日INしたら何しよっかなって考えてたりしてます。
それくらいアストルティアって遊べる要素が沢山あると思うんですね。
そんな中で「なんかドラクエやる気ないや」とか言われるのは柄になくイラっとする私でありますが…(ドラクエやる気ないなら別のゲームしたりその分リアルでなんかしようね!



それだったらいっそ個々のやりたいことを優先して伸ばしていけたらいいなという結論に至りました。



というのも、私自身前のチームに入っていたころまだまだレベル不足でストーリーだとかコインボスとか他の人以上に参加出来なかったときに必死に職人をはじめて、そこからチームの中で存在感表して鉱石ドロップに誘ってもらったりした経験があります。

…あれからもうそろそろ一年が経とうとしています。
いつの間にか私も強くなりました。

そこで次は私がそういう経験を生かし、他の冒険者達と一緒に遊びたいなと思った次第です。

私は職人が好きだ、レベル上げやら特訓上げが好きだ、ガッチガチのガチ装備で固めてアクセ理論値目指すのが好きだ、おしゃれやハウジングが好きだ、釣りが好きだ、コロシアムが好きだ…etc
一人ひとり、自分自身のアストルティア生活を尊重し、かつそれらを共有し合えるチーム作りを私と一緒にしませんか?


現在チームLvは17、メンバーは私含め2人
元々少人数チームを目指していましたが、それはメンバー全員のプレイ方針が似ていなきゃ難しいという結論にこの半年で至りました。

だったらいっそ色んな自分自身の楽しみ方を持ってる人達集めたほうが面白いんじゃねーかなと思ったのだよ。

IN率不問、サブOK、初心者歓迎、個人優先
ただし常識を持っていて品性のある人でお願いします。(出来れば20歳以上


あと何より


ドラクエ10が大好きな人


がいいな!!


本来ならば無制限でメンバー追加したいところではありますが、とりあえず一気にメンバー加入してもお互い分からないと思いますし、チームとしての地盤固めたいという思いもありますので今回は最大6人、計8人になるまで募集しようと思います。

とりあえず気になった方はイイねを、チームについて興味ある方はコメントを残していってくれると有難いです。


あと、他にチームに加入している方でも、チーム同士の交流を深めたいといった方がおりましたら何かイベント企画しましょう。


最後になりましたが、チーム名は「Zzz」、リーダーは私 なしいろ です。
皆で一緒にお昼寝しましょう!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる