目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2014-11-11 00:14:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

汗くさいですベリアルさん

ベリ「汗じゃない汗じゃない!今こいつに切られてんのwww」

キラマ「ウィィィーン、真・消臭…斬!!」



汗だらだらかいてるように見えるよね。
モンスター闘技場でベリアルあったから自操作をニードルマン→キラーマシンに変えて怒り状態を自分で解除しようと思ったら、ふつーに操作してても強いのねキラーマシン。
攻撃力重視じゃなく、ときどき2回行動をとったのですが、これがまぁ二分の一くらいの確率、いやそれ以上に2回行動してくれたおかげでなんか凄く強く感じました。

けど、この子モーションいちいち長いから2回行動してる間に横でAIのニードルマンがタナトスハントでズビズビ何度もしてて笑ってしまった。

利点はMPに多少ゆとりを持てることかな?
あとバッジの氷属性ダメージ+15%と真マヒャド斬の相性がいいです。

まだまだ研究の価値アリですな。面白いぞバトルロード。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる