目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2014-12-18 16:27:06.0 テーマ:その他

2.4からのストーリー攻略

正直ダークネビュラスとかいうふざけた性能の敵を現状のレベル80制限で倒せてる以上、レベル解放するからっていってカンスト状態じゃないとストーリーボス倒せないってことは無いと思うんです。

どうも、なしいろさんです。


そんなわけで未だカンストしてない職が残り6職あり、レベル上げだんだんめんどくさくなってきたなーっていう言い訳ではあります。
でも、ぶっちゃけ80で困ることって今は無いですし、85に上げたところで受ける最大のメリットもHPだけかなーと思って適当に考えてます。。
だってこないだ無事フルパッシブにはなったもん!もー満足!!

んで、レベル解放と共に危惧されそうだなーと思う点があります。


2.4から、ver1時代のストーリーボス討伐の手伝いした人に報酬として元気玉が。。。


サブ垢駆使したりしての元気玉搾取ならまぁ許そう。
けど、そこらの初心者たらしこんで圧倒的火力でボスぶっ倒して終わりとかいう人が現れそうで嫌ですね。

せめて僧侶ですよね、絶対全滅にはさせないから頑張って攻撃して倒して!って。
むしろそうやって初心者の手助けするのはやりたいかなって思います。
そんな感じで初心者同士の交流の場を、自分でルーム立てて作ってみようかな。
公式でやってる初心者大使…とまではいかなくとも初心者同士って今どーしてんのかなって思っていたりいなかったり。

ということで。
名付けて「なしン者大使」 つまんねーネーミングやな。

前に話してた日刊日課クエスト動画と合わせて考えてまーす。


ま、そっちの活動は一週間に一回程度かな。
2.4はぼちぼちストーリーも進めたいので一緒にやってくれる人は大歓迎しております。 どうでもいいけど目がどこぞのヨースター島の恐竜に似てるねキミ。

緑色に染めてやろうかね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる