目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-01-05 08:21:36.0 テーマ:その他

日刊日課ドラゴンクエストX

ごめん。初手謝罪余裕です。

とりあえずいくつか言い訳させて?

いつぞや言ってました日刊と日課をかけたドラクエのプレイ動画投稿の件ですが、試験的に今日の分の撮影はできました。出来も悪くないし、アドリブにしては言いたいこと言えてるので満足しております。

言い訳その1
動画を再生しても音声だけ流れて静止画のようになっている

これは再生ツールの問題かもしれないですし、もう一度再生してみればちゃんと再生されるかもしれないですが…まず間違いなく録画ミスってると思われます。心当たりもあります。
まぁ、前フリ部分だけミスってるので撮り直しでカバー出来ますが朝の時間がありませんでした。ごめんなさい。


言い訳その2
動画編集ツールに突っ込んだ結果、解像度がなんかおかしい

編集ツールの問題です。多分。
久しく使ってなかったから反抗期なんだなと思います。
16:9で表示するはずの動画が、なぜか4:3で取り込まれるという。


言い訳その3
久しぶりに動画を通して自分の声聞いたらキモ過ぎて泣きたくなった

これが一番の理由。
もともと滑舌悪いし、それを割り切って色々今までもやってきてはいましたが改めて聞くと
き も ち わ る い
配信見てる人とか、リアルのなしいろさん知ってる人とかだったら「きもくないよー」、とか「いい声してるよー」って意見とかあるかもしれませんが(というか現にそういう意見を聞いてる)、コンプレックスによるマイナス補正って痛いところで響きますよね。。
唯一のコンプレックスです。声は。


ということもあり、下手したら今日中の動画アップは不可かもしれませんが頑張ってみようと思います。
そんな中間報告でした。
アップできたら追記で書いときますのでよろしくね。




おまけ。
うちのコンシェルジュがこんなに可愛いわけがない。 ぷかぷか ぬいぬい



…かわええ( *´Д`)


おまけ2 女の子のウィッチスーツがおへそ丸出しでセクシーと思って凝視してましたが、よく見てみたら男子用ってアンダーシャツスケスケやん。
うっすら覗けるおへそ、くっきり浮き出る鎖骨…

多分、男子用のほうが間接的にエロいと思います(真顔)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる