目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

キヨ

[キヨ]

キャラID
: XM304-180
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キヨの冒険日誌

2015-02-02 13:09:30.0 テーマ:その他

バトンリレー

まわってこねーだろと余裕ぶっこいてたらジョンさんからバトン投げつけられた
投げ返すのも何なのでまじめにやっとこうと思います


【名前の由来】
歳とってからゲームの名前考えるの面倒になってほとんどがこれ
本名から2文字

【種族】
オーガ

【キャラはメイン?サブ?】
メインです
サブにオガ子。


【住所】
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
5671丁目 2番地


【誘われて出せる職】
ツメって言いたいけど弱すぎて使い物にならなくなってます

【職人】
スマホで一発納品しかやってない武器職人

【誘われて嬉しい事】
映画でも食事でも何でも喜びます

・・・ごめんなさい少しくらいボケないとと思いまして
時間あればボスでもレベ上げでも尻尾振ってついていきます

【フレさんに一言】
い・・生きてるんやで??

【チムメンに一言】
基本猫かぶったままですがつっつかれると・・・


【次にバトンを渡す人】
3人て決まってんのかな?

投げ返すのも何なのでジョンさんのサブに
ジェーンさん メインでもサブでも雇わせてもらってます。

チームから
がんもさん ジョンさんの前チームからお世話になってます。

フレから
ゆぴちょす 多分バトンとかやらねーだろーなー(/ω・\)チラッ
 



【最後に一言】
年末年始と仕事忙しく
ほとんど課金が無駄なこの2~3ヶ月
ようやく土日遊べるようになってきたんで
またよろしくお願いします
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる