目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

ミラナンダカ

[ミラナンダカ]

キャラID
: TT705-498
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラナンダカの冒険日誌

2024-06-09 08:52:51.0 2024-06-09 09:00:31.0テーマ:イベント

パパラッチの皆様ありがとう涙

   パパラッチの皆さんありがとう涙

 パパラッチの皆さんありがとう(^з^)-☆ 釣りが
下手っぴの私でも見事キングサーモン釣り上げました

 ミラ子を探せはちょっとしたひらめきがあったら一気に作るので、不備な点がいくつもあったのごめんなさい(*´-`)未完のドラクロンって破壊編のクエスト
やってなきゃ行けないんですね!メインストーリー2の前半かと私のあやふやな記憶でやっちゃって、これなかった人が居た事をお詫びします。あとは「5大陸から出ました」は5大陸からの問題が出ましたと、5大陸から離れたと解釈が2通りありました!? うふへ
まぁいろいろあるのが個人のイベントの良いところ?ですね♪(´ε` )  2次会のステージはミラミラタウン!エピローグ!

ミラ子 「わぁ!パーティ会場になってる♪」

釣りに出掛けてる間にコンシェルジュのおおつかれれ、チャ・シュー、セブン、すたろうがミラナンダカの誕生日会場を用意していました。

れれ 「ミラ子様♪お誕生日おめでとうございます」ミラ子「今日はうちの誕生日だったんだ!」
シュー「れれさんが最近悩んでいたのはミラ子様の
    誕生日会だったんですよ。げっそりしていた    のはお腹壊してたみたいね。」
セブン「先日イルーシャ様から頂いた脂たっぷりサバ    缶の調理に失敗したのだ!竜化して火加減最    強でやったら缶も少し溶けちゃたのだ!それ    食べたれれさんお腹壊したのだ。」
シュー「もう回復していますよ♪キングサーモン私が    調理しますね」
ミラ子「ありがとう\(^ω^)/宜しくね」
れれ 「この金魚の浴衣、シューさんから頂いたの♪    今日のお誕生日会あなたも楽しんでねって」ミラ子「れれさん似合ってる~今日は楽しも♪」
 
 さぁ私のお誕生日会(*´Д`*)  わわわ!私の為にサプライズプレゼント!皆さん
ありがとうございます涙。私の大好きなカラーの
ブラッドの花束!花言葉は大魔王笑 たくさんの方に私の誕生日を祝ってもらって大感謝です(;ω;)

 さぁ次会のストーリー考えなきゃ笑笑
いよいよキルトさんと結ばれる!いやいやまだ遊ぶ
同じ名前で同じ髪色のミラフローレスさんとミラミラアイドル!?わはは何か良い案あったら教えてね♪
一瞬のひらめきがあれば一気に作りますから笑

 短い間でしたがミラ子ルームの皆様ありがとうございました涙。イベント前夜祭を一か月も出来、ホント楽しく過ごせました♪次回作が出来そうになればまた声掛けますね♪サブで良いからね。メインは良いルーム見つけて入ってね\(^ω^)/
 まーふさんルーム、ゆりりかさんルームの皆様もいつも感謝しています(^з^)-☆良いルームって何だろってのは常にルームメンバー全員に声掛けてるルーム主が居るとこだなぁといつも感謝してます(*´Д`*)これからも宜しくね\(^ω^)/

 2次会のバトマス、戦士、踊り子限定のサソリ討伐は、むぎちゃさん、レイさん、はーちょさん、ニコちゃんの組が見事サソリ2討伐成功して優勝しました祝
サソリ3も縛りで行きたいですね♪パラディン!これ
入れても楽しいかも∧( 'Θ' )∧何か良い案あったら遊びましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる