目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

ミラナンダカ

[ミラナンダカ]

キャラID
: TT705-498
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミラナンダカの冒険日誌

2024-09-17 00:16:04.0 2024-09-17 22:00:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

熱い竜王戦ありがとうございました♪

 こんなに盛り上がった強敵討伐!もう終わりか~と悲しいんですが、沢山の人に助けられ私の目標の4人
討伐を10回クリアしました\(^ω^)/  4人での竜王は私の遊び場じゃ無いなぁと最初思ってたんですが、チムのちたまさん、カヨちゃん、
リリスさんに誘われアドバイスを頂き、見事討伐!
ちたまさん武道家、カヨちゃん賢者、リリスさんレン私は魔戦での討伐。しかも面白い♪私の熱い竜王戦が始まりました。 私天地、ふわりさん賢者、サポ海賊とニーコルマン  私天地、はーちょん海賊、しのたろうさん賢者と
ニーコルマン
8人でナナミン、はーちょん、ルークさん、タルさん
しのたろうさん、アルマさんとごめんなさい名前覚えて無いけどいちごの可愛い服着たプクちゃん♪
皆さんありがとうございました\(^ω^)/


 残念ながら目標のひとつの戦士入りは叶いませんでしたが、次回また来るだろう竜王戦でリベンジします∧( 'Θ' )∧
 今回、急に考えたので集まらなかった踊り子限定の8人竜王戦!これギリギリチョップで行けるかな♪  次回やりまひょ(*´Д`*)

 楽しい時間をありがとうございました♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる