目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

ミラナンダカ

[ミラナンダカ]

キャラID
: TT705-498
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミラナンダカの冒険日誌

2024-09-29 07:26:43.0 2024-09-29 07:30:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

モンスター大好きルーム∧( 'Θ' )∧

 皆さんモンスター可愛いですね(*´ω`*) 
 
 フェスがメイブだったのでモンスター大好きルームで5人と3匹で倒しに行きました\(^ω^)/瞬殺ですね♪  大変なのは写真!モンスターは言うこと聞かない。こっちの練習が必要かも笑  ルームがモンスター特化ルームとして活動を開始するのにあたり、10月はメイブをモンスター連れての討伐を目標としました♪メイブがなんか簡単かなぁ。皆がモンスター連れて強さ3を倒したら良いかなぁ♪私は雷100(飯食べて)のプリスニャー連れて強さ5を目標とします♪(´ε` )後2、3匹遊びで育てようかな。可愛いタンスミミックが良いかな(*´Д`*)
 皆でこのモンスター強い~とかこのバッチめちゃくちゃ良いわとか、わいわいガヤガヤしての活動となれば良いかなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 ルームメイトで行ったモンスター格闘場でフラウソン討伐後の写真!皆さん可愛いね(^з^)-☆

 
 私はちと長期的にウィリーデをモンスター連れて倒しに行こうと思ってます。良かったら一緒に行こう♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる