目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クラゥド

[クラゥド]

キャラID
: ZO352-396
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラゥドの冒険日誌

2018-08-24 23:01:19.0 2018-08-25 10:10:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ナオノア、こーへ、ゆうまと冥骸魔レギルラッゾIIIたちをはじめて倒した!

4ヶ月に渡る固定pt(モンゴル食器と言う名だったことを解散後に知る…)もやしの意味すら知らない」
で挑んだ犬骨3ついに終止符
4ヶ月っ?長い期間です。多少のフレのアドバイスはあるものの
攻略や動画に頼らない、いわゆるガラパゴス系なスタイル

pt誘いを二つ返事で快諾したがよく理解しておらず
私がフレの死因データ解析やフレの討伐動画を見て寄せていくスタイル
あれ?なんかちゃうぞ?とww
死因データ解析で誘発不足、通常死多の考察…みかわし武器G盾Gの重要性に気づく
フレの討伐動画…オーラ、テンションでのダメの出し方を参考に
1人で答えを先に見ちゃったような後ろめたく申し訳なさに苛まれ
ああしよう!こうしよう!は極力言わずに避けてたのが本音w
そういえば三人とも日誌フェスのベテランスタッフでしたね

みなさん【かみ】でした


【噛み】
ナオノア
悪い雰囲気でもいつも前向き場を和ませる噛み
まとめ役をかってでてくれましたね
貴方がptの為にこだわりを捨てた時
勝利がグッと近づいたのを感じました


【紙】
こーへ
画用紙(強引か?w)ですね
三人の色を自由に描かしてくれる
要望にも柔軟に対応でき幅の広さを感じてた
ただ私に合わせた時間帯だったからキツさも見てとれましたけどねw
行き詰ってお互い愚痴吐いてたのも思い出に変わろうとしてる

【神】
ゆうま
言わずと知れたdk討伐カリスマ勇者の人ですね。
常々言われた「蘇生先読みしたいね」
の返答はおkだったけど一生できないわww
今、あやまろう期待に添えずすまない




【邪神】
クラゥド
ヒールです
詳しくはサカッキーさんに聞いてください
答えないけどw
ヒールは…まぁ持ってないわww

赤赤が現状でのベスト

残15分で魔蝕狙える時間

残1分で犬陥落new

残40秒魔王、水晶球、エンゼル、チャージ待ち

手札に蘇生と捨て札隠者

残30秒チャンス到来!!!
脳内、金足農業タイガーラグ♪が鳴り響く!

災禍は行動後にって待ってる時間はない
レギルラッゾと刺し違えてやるぜ!と
チャンスページを開くも災禍の陣チャージ待ちチーン

ページを捲る時間も惜しみたく万策尽きてのグランドクロス

グランドクロスが涙を振り払ってるように見えたの初めてだなw

特攻崩れじゃねえか!お膳立てのもできないのか!とコントローラーを手放したそんな矢先にゆうまんの塔がレギルラッゾにふりそそぐ。。

19:51:80時が止まった

やはり持ってる人に回ってくるな

外へでると沢山の祝福の白チャが
応援くださった方々
物品支援くださった方々
アドバイスくださった方々
練習に付き合ってくださった方々
気にとめてくださってた方々
ほんとにありがとうございますm(_ _)m


四ヶ月、辛くの楽しい部活動のような時間でした
そりゃギスりもしたさw
これからは四人は同期の桜となることと思います
戦友だ、これからもよろしく!誘ってくれてありがとう!!!!


解散の寂しさと夏の終わりを告げる朝夕の涼しさが相まって
とてつもない虚無感に見舞われてるが
ゆっくり進むかね次の季節(ステージ)へ 【募集】犬骨@3主占い興奮のあまり↑箱を開け損ねてます!!!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる