目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クラゥド

[クラゥド]

キャラID
: ZO352-396
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラゥドの冒険日誌

2018-08-28 18:57:35.0 テーマ:フレンド

【バトン】討伐モンスランキング!

バトンなるものがルームのてっちきんから届いてた

お盆休みにでもしますって言ったっきりだったのを
不意に思いだし書くことにしたw

バトンなんてもんはmixi以来じゃないか?w



それではスタート!

【10位】4603匹 ソードマカフル
いわゆる刀狩りですね
ミスター特訓!男かどうかゎしらない

【9位】5392匹 グール
商人のテント拠点になぎはらい→黄泉送り
テンション黄泉送りでダメ700いって喜んでた時代
スー(コテツ)ちゃん憶えてるかな

【8位】7073匹 ぶちスライム
結晶職人で頑張ってたな

【7位】7741匹 ピンクモーモン
タイガークロー下方修正前
ネルゲル倒す前後と記憶
シンボルの取り合い面白かったな


【6位】7980匹 ボーンプリズナー
アジトに篭ってなぎはらい
1000本ノックは超えてたかw


【5位】8407匹 ドラポヨロンnew
犬骨用に闇埋め尽くしを夢見ながら
れべらあげ。極最近ですね

【4位】9727匹 バサラーナ
ススキに隠れてたコイツで金策。金ためて
12万ゴールドの準々理論値くらいだったかな?
日輪の棍をバザーで購入の際手が震えたのは憶えてる

【3位】11730匹 バザックス
初見武ツメで行ってダメが1しか入らず
うろたえたなw

【2位】13744匹 リューイーソー
倦怠期の金策でしたwサポゎ挙って日輪僧侶

【1位】29370匹 リビングデッド
休止明け皆に追いつきたくて
コイツでがんばったなぁ


このような結果です
当然ですが休止期間の討伐が無いので
独特かと思います10位以下にもアンデッド系多数
ゾンビ(黄泉送り)好きなんだなと…

【その他おまけ】
●レグナード  68匹
●ダークキング 114匹
●メイヴ    34匹
●レギルラッゾ 112匹

この辺はまだまだ頑張ろうかね
ガンガンいこうぜ!


討伐並んでたらドレアがシブイ!って言われたんでチラ




んではバトン廻しますよ~

チームにも流してみようw
ファルナさん。月末の集計が忙しいかな?

フレからはコテツさん。イベ以外の日誌もたまにはいかが?

ルームからはこーへさん。きっと燃え尽き症候群バトンでもどぅ?


以上
てっちきさんバトンありがとね!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる