目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルーテ

[ルーテ]

キャラID
: GR942-483
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーテの冒険日誌

2018-07-16 11:41:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回大喜利練習会やりました。

毎月開催目指して頑張っている大喜利練習会今回もたくさんの人が来てくださり盛り上がりましたね。
それでは今回も一部ではありますがお題にたいしての回答を載せますね。 参加者多かったので今回は多めに載せます。
お題1 ドラクエ11コラボにサプライズ!どんな内容?・りっきーがスタッフに復帰される。
・ドラクエ12の主人公らしき人が現れる
・みんなのしゃべり方がおネエ言葉になる
・大好評だった花狩人の衣装券各色11こ送られる(強制)
・リアルシルビアからのディープキス

お題2 いにしえのゼルメアで鱗が足りない時の意外な突破方とは?
・アバカム
・セコムに連絡
・実は引き戸なので引くと簡単に開けられる
・文科省局長のお父さんにお願いする
・魚6匹捧げる

お題3 ペリポンがついに就職したけど一日で退職何がおきた?
・自分でキャラを薄くしてしまったと気づいた
・討伐売りをしていた
・徳川埋蔵金を見つけた
・念願の就職が叶った!・・・その瞬間ふと目が覚めていつもの朝が始まった
・一日で会社やめてやった!っていう動画をとるため
お題4 UFOプリズムに隠された新機能とは?
・何回かに一回日進焼きそばのほうになる
・雨が降ると塗装がはげる
・手元にボタンがあり押すと自爆する機能
・トイレ機能つき
・10円投入口があり入れないと動かない

他にもたくさん面白い回答がありましたがこれくらいにしておきますねw
次回は8月新しい試み?としてお題投稿形式を検討中です。また近いうちに日誌にてお知らせするのでよかったらまた来てくださいね。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる