目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルーテ

[ルーテ]

キャラID
: GR942-483
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーテの冒険日誌

2018-08-15 07:53:03.0 テーマ:その他

自己紹介バトンがきたので書いてみた。

自分には一生縁がないと思ってた自己紹介バトンがさくらさんから渡されたので書きたいと思います。
頑張るぞい♪ 1、名前の由来
好きなキャラの1人FE聖魔のルーテと言うキャラですね。特に名セリフの「私、優秀ですから。」が好きです。

2、好きなこと、趣味
ゲーム以外なら怖い話とか映画をみるのが好きです。ドラクエ内ならプレイベや雑談やフレンドと遊ぶ等々色々好きです。

3、好きな場所
悩みますけど落ち着いた雰囲気の場所とか緑ゆたかなところですかね?ドラクエ内ならたくさんあるのであえて書きませんw

4、好きな種族
全部好きです。でも一つ選んでと言われたらやっぱりエルフかな?男女ともにかわいいですよね。

5、好きな色
これもありすぎて困りますw白とかドレアでよく使っているかも?

6、住所
自宅ではなくあえてプレイベよくやる場所書きます。ステマ、ステマ♪
ガタラ住宅村採掘現場地区16377丁目にある家全部です。遊びに来たときは騒いだりして全然OKです。

7、おもな職業
魔物使いが好きです。でもどんなコンテンツでも僧侶は任せてと言える癒し系になりたいです。
後は道具使い!

8、一言
これからもイベンターとして色々やっていきながらもパフォーマンスやフレンドとの交流等々頑張っていきますのでよろしくお願いします。 9、バトン回す人
このバトン回してくれた人たくさんの人に回していたので私もなるべく回してみます。

1、夜会メンバーのフレンド 
フェイトちゃん テムちゃん ユウちゃん カノザスさん レオポンさん まいかちゃん

2、私のプレイベのファンらしい 
しゅーさん みっちょんちゃん みつぷーちゃん

3、プレイベ交流多めのフレンド
エルちゃん べーやんちゃん ことりちゃん チャイブちゃん みーチャンちゃん

4、プレイベ主催として尊敬している人
ゆたかさん ヒカードさん ぽかぽかねこさん

以上ですかね?カナおさんにも回したかったのですがすでに回されているみたいなので今回はやめました。ごめんなさい
後は名前書かれてないけど書きたいフレンドさんも書いてもらって構いませんよ!
それではこれからも私ルーテをよろしくお願いいたします。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる