目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルーテ

[ルーテ]

キャラID
: GR942-483
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーテの冒険日誌

2019-01-31 20:07:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

みんなで大喜利を楽しもう♪感想日誌

昨日大喜利のイベントをやりました!
いつもよりたくさんの人が来てくれて大盛り上がりでしたね!
人数が多すぎて途中から時間が足りないためにペースを速めたりしましたが楽しんでもらえたと思っています。
それでは今回のお題と回答を一部載せますね。 お題1 最近話題のドラマ「ゆうたの」これ何の略?

・友人の頼みで保証人になりました…
・有給をくれ…!頼むから…
・ゆうびん うけに 沢山の ノロウイルス
・え?夕刊要らないのに購読しちゃったの?
・追跡大坂のおばちゃん今なんてゆうたの?

お題2 新発売のゲーム「スーパーアンルシアシスターズにありがちなこととは?

・スタンプ王が助ける対象なのでやる気でない
・盟友バリアで敵に当たっても絶対に死なない
・崖に落ちる直前に乗り捨てられるペガサス
・トーマブラザーズが隠しキャラで出る
・クリボーを胸に入れたい

お題3 ウェナ諸島の渡し舟が有料化に!その原因とは?

・アマゾンに買収されて渡し舟プライムになった
・レジ袋が有料化と聞いたので!
・渡し舟が老朽化してグランドタイタス号の姉妹船に新造しました
・皆がスキップするせいで広告収入が入らない
・防衛軍で経費がかかるから

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる