目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのおじさん

バラック

[バラック]

キャラID
: AZ830-100
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラックの冒険日誌

2020-02-12 21:49:40.0 テーマ:チーム活動

チーム「天雲旅団」レベル35到達!

 チーム「天雲旅団」を立ち上げて早半年、ついにチームレベルが目標の35に到達しました

 それに伴い、念願であった「和風装束」がついに解放されました

 毎日チームクエストをこなしてくれたチームメンバーのみなさん、本当にありがとうございました

 立ち上げた当時は、いつかは集会所をマイタウンに、いつかはユニフォームを和風装束にと思っていましたが、まさか半年で両方達成できるとは思ってもいませんでした

 ここまでこれましたのも、ひとえに、毎日協力してくださったチームメンバーのみなさんのお陰です

 ありがとうございます

   なんだか、全てが終わったかのような雰囲気で文章を書いていますが、個人的にはようやく土台が整ったという感じです

 集会所、ユニフォームがようやく揃いましたので、ここから今まで以上に積極的にチームとして活動していきたいと思っています

 それに伴い、新しいチームメンバーもどんどん募集していきたいと思いますので、興味がある方は集会所から覗いて見てください

 マイタウンID「3670-8606」天雲乃郷

 チームは基本自由で、月数回開催のチムイベや、他チームとの合同イベントを楽しんでいくスタイルです
 チームはみんなで作っていこうというコンセプトで、メンバーは基本全員サブリーダーとしています
(あまり活用された試しはありませんがw)

 私が基本このような話し方のせいか、若干みなさん口調が硬いですが、その分下ネタなどはなく、表向きは常識人に見える人が揃っていると思います

 また後日詳しい紹介日誌でも作ろうと思いますので、是非一読ください

 これからもチーム「天雲旅団」をよろしくお願いします
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる