目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのおじさん

バラック

[バラック]

キャラID
: AZ830-100
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラックの冒険日誌

2021-09-08 10:27:37.0 テーマ:職人活動

◆釣竿の販売についで◆

 いつもお世話になっておりました
 最近はおうちの庭をイジイジしながら隠居生活を送っているバラックです

 メインの活動を桜花に移行してから大分経ちましたが、最近では釣り竿を作ることも無くなってきています

 といいますか、ぶっちゃけモーモンバザーに補充するの疲れてしまいました…

 もう、燃え尽きちまったぜ…ってやつですね

 とはいえ、モーモンバザーへの補充がめんどくさくなっただけで、職人そのものは苦手でも何でもありません

 今後、イベントで釣り竿が~とか、個人でこの釣り竿が欲しい!とか要望がありましたら喜んで作りますので、その場合は私のポストまで要望を送ってください

 気がついたら読むようにしますので

 また、一応木工もカンストしてますので、何か作って欲しいものでもあれば言ってください

 気が向いたら頑張りますので

 それでは、これからもどうか当店をご贔屓にしてやってください

 よろしくお願いします ↑2年前の写真
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる