目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

イリア

[イリア]

キャラID
: RS291-198
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イリアの冒険日誌

2016-07-30 18:10:09.0 テーマ:その他

10000時間到達

プレイ時間10000時間到達・。・
長かったー
ここまでプレイしたゲームは今までにないですねー
次にプレイ時間が多いはドラクエ9で、3000時間か4000時間くらいのはず

どうせなので戦歴を公開しようと思いましたが、実際に記載してみると思ったより量があったので、全戦歴はひとつ前の日誌に書いておきました。

こっちではいくつかピックアップしてみます。
----------------------------------------------------
●プレイ時間 10000時間00分

2013年3月9日にWiiUのβテストでオンライン開始だから・・・1240日かな?
1日あたりの時間は・・・10000÷1240だから・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzz
ど・・・どこかで計算間違えたかな・・・


●倒したモンスターの種類 917種

石盤蟹に会えません!!誰か助けてください!!!!


●クリアしたクエストの種類 487種

WiiUプレイヤーがクリア可能なクエスト全種類のはず
WiiUサービス開始時点で期間が終了していたクエストは5種類(たぶん)
ですので、Wiiプレイヤーであれば492種類が最高値かな

発表済みで未実装のクエストは7種類(占い師、キュララナ、妖精図書館)
500種類になるのはもう少し後かなぁ


●日替わり討伐クリア回数 1214回

やってない日もっと多いと思ってた・・・
最初の頃は無視してたはずなのに・・・
やはり日数計算まちg・・・・


●王家の迷宮クリア回数 1000回

王家の迷宮は称号を取るためにいく場所です
1000回クリアしたら行く必要ありません(そんなことない)


●コロシアム勝利回数 127回

コロシアムは報酬目的でグランプリしか行ってないなぁ
戦乙女ほしいなぁ・・・


●おしゃれカタログ

おしゃれ装備がある場所以外はコンプリートしてるはず
具体的には、アクセサリー(首14 指17 胸12 札2 他12 証20)、職人道具83、釣り道具18
腰アクセサリーは1種類持ってません
たしかあれっておしゃれ装備だよね???(たぶん違う)


●収集アイテムリスト

このリストはコンプリートが超わかりにくい・・・
「料理47」「レシピ帳641」「スカウトの書28」はコンプリートしてるはず
「素材・未鑑定アイテム318」はどうだろう・・・全然わかんないや・・・

「だいじなもの487」はWiiUプレイヤーで取得可能なものは全部あると思う(たぶん)
ちなみにウェディしか入手できない「だいじなもの」が3種類あるので、それは載ってません
ウェディだけずるい!!(どうでもいい)


●獲得称号リスト 732種類

3.3後期で増えた16種類は全部取得済み
あと未取得なのは5つ
 暗黒を打ち消すもの
 すごろく大王
 ブレイブハート
 福の女神
 戦乙女

称号取得がプレイ時間の大半を占めている気がする・・・


●入手済み宝箱リスト
  入手済み赤宝箱の数       365/368
  入手済み黒宝箱の数       657/657
  入手済みヒスイのカギの宝箱の数 25/25

3.3後期に赤宝箱が3増えてるのですが、[地域別に見る]-[その他の場所]が見れません
どこに増えたのだろうか・・・
討伐モンスターリストに???の場所が1箇所増えてるので新マップかなぁ・・・
占い師クエストの可能性が高そうだなぁ
期間限定イベントではないだろうし
その他の場所が見れない不具合はいつ修正されるのだろう・・・




10000時間の称号も取れたし今後はまったりしようかなぁ(たぶん言ってるだけ)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる