目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

まめま~め

[まめま~め]

キャラID
: QG561-459
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめま~めの冒険日誌

2024-04-13 10:12:04.0 テーマ:レベル上げ

開放からの開放でケーモス討伐

やっと全てレベル開放が終った。それまでが非常に困難だった1ヶ月半だった。昨日は最後の開放に行こうとフレンドと合流。だが奴は現地集合したのに消えたよ。ねこまどうしを狩りに行ってた。なんで?私だけ1人ずっと待ってた。もう一人が現場を押さえたよ。普通の感覚なら迎えに行ったら一緒に戻るだろう。しかしザコ2人は一緒になりねこまどうしを捕まえ逃がし追いかけ回しずっと遊んでた。最後のレベル開放が一番大変だったのはやはりザコ2人の奇行だった。 2人の到着まで待ち続けレベル開放は終わり。そこからは全員好き勝手。今までだってバラバラ一致団結できないのに開放されたカオスはやばい。ギュウメイと写真撮りたいとわけわからんするザコについていったりスゴロクを提案されたが却下したり職人練習場やりたいとレベル開放した矢先に口にしたり。 ↓私は1人行動したよ。ケーモスはまだ生きてるかなと様子を見に行ったらあいつがいきなり現れた。仲間を死に誘う死神がケーモス討伐に本気だしてぱっと現れた。ピンクの死神ではない。ガチで死神になり深夜にケーモスを狙いにいきなり現れた。 私は見てた。勇気を出し死神におはらいしてみたがミス。。。怖かった。 死神はやるだけやり「あばよ」と口にして消えた。その後寝る前に気づいたが死神は短時間でレベル129になってた。やる時はやる奴だよ。だって私の牧場死神のモンスターが転生しまくりで開くたびに宝箱だらけなんだから。まじおっそろしい。なんで強戦士行くと敵にいつも石投げてんの?ずっとそう思いながら見てた。結局私達はドラクエのやり方がわからないままレベル開放だけ終わりだよ。ドラクエ楽しいけど何か違う気がずっとしてる。正しいドラクエの遊び方が出来る日が来ますように。あーめん。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる