目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

まめま~め

[まめま~め]

キャラID
: QG561-459
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめま~めの冒険日誌

2024-06-05 00:34:31.0 テーマ:コロシアム

規格外が予想外で想定内の引退

魔法使い最強だったあの頃ってあるのかどうだか知らないが昔のドラクエはそんな気がしたから魔法使いになって2日目。規格外な魔法使い完成。おまえらちょっと来いよとナスビ2幕で見せてやった。宝箱3つか?4つ。つまり私だけが強くてもザコ2匹いたら無理ゲー。↓↓威張ってるがめっちゃザコに見下されてる。憤るよ。 その後強戦士行った。ザコ2匹戦わない。敵を連れて来るだけ。魔法?それどころじゃねーよ。また今日も単なる死にゲーの始まりだった。こいつらの頭の中をみてみたい。魔法使い2日目の私。魔法を唱える?無理だろボケ。 お祓いされて痛めつけられて有能な魔法使いは引退しますと告げて消えていった。その言葉に対し死神が言った一言。「やったー!!」 こうなることはある意味想定内でありなぜそれがわからなかったのか。無念だよ。しかしこんな事で諦めるザコではない私次は魔法戦士になる。覚えとけよ。 知らない人だけどめっちゃいい人だって死神画ホの字の人と最近毎日1枚写真撮ってる。ちなみに動いてるのはみたことない。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる