目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ひめセブン

[ひめセブン]

キャラID
: SI788-466
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめセブンの冒険日誌

2017-02-03 22:08:57.0 テーマ:その他

今までありがとうございました(^^)

引退では無いんですがもう余りログインしないと思うので経緯をお話し&これからの在り方をお話ししたいと思います。

これからの在り方
ストーリーだけ楽しみたいと思います。
vrアップ後にログインするかもです(^_^)

ログインしなくなった経緯
事の発端はダークキング4です。
2016年夏辺りに討伐したいと【雫】を自分の善意でかなり使いました。1500万は使ったけど勝てなかったんですね笑
自分がログインすると討伐しようぜ的に誘ってくれたんですが、いざその方が称号取ったら全く誘われなくなりました。
やっぱり雫係りとしか見てなかったんでしょうね…そこからダークキングから遠ざかり書置きの【称号とれた!】を見るのが嫌で嫌で笑

これが第1段

次がワニ狩り
レアドロ枠の素材狩り【名前忘れwww】
以前にも日記に書きましたがフレンドからお誘いがあって仲間になりましたが揉め事があり初期からのフレンドでしたが自分が蹴られました。
この辺りから自分にはMMOが向いてないんだなぁと思うようになった経緯です。

ドラクエ10の利用期間が2017年2月24までなのでそれまではログインするかも知れませんが利用券は買わないつもりです。
皆さんお世話になりましたo(^_^)o
また会う日まで♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる