目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユーライザの軍勢

リアン

[リアン]

キャラID
: VR769-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リアンの冒険日誌

2024-07-15 00:19:13.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルーム初イベ!メンバー2次募集!

こんぷくりん!リアンです^ ^
今回ワンルームの初イベントが行われました!
運営として携わるのも初めてでどうしたら楽しんでもらえるのかなって運営陣3人で必死に考えましたw

まず1次会はドレア自慢大会!
自分のお気に入りのドレアを見せつけていく!みたいな感じでみんなステキなドレアを披露してくれました^ ^
個性が出ててすごいよかった♪
続いて2次会は大富豪大会でした♪
初心者の方も決勝まで登り和気あいあいと大富豪を楽しみました^ ^(順位によって景品もちゃんとありました!)
ちなみにわたくしリアンは3位でしたw

そして最後になりますが、次回のルムイベを企画もしていますが、それにともないメンバーを募集することになりました♪
ルームの概要とルールを載せておきます!

ルーム概要
雑談 レベル上げ コインボス 聖守護者 常闇など

ルームのルール

1 インした時のあいさつは任意です!

2 誹謗中傷、過度な下ネタ等は禁止です!

3 上記以外でもメンバーの嫌がる言動はお控えください。
4 ルームに誰か誘う場合は主(左のゴツいよろいウェディ)に相談してください。
 
5ルームを抜ける際にも主に声をかけてください!

以上がルームの概要とルールになります。

無事イベを成功させることができたことを嬉しく思います^ ^
新しいメンバーが増えてみんなで遊べるのを運営陣及び現ルームメンバーも楽しみにしています^ ^
興味のある方いましたらコメントまたはフレチャに連絡ください♪
よろしくお願いします(≧∀≦)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる