目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいポンコツ

メッタ

[メッタ]

キャラID
: IR752-285
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メッタの冒険日誌

2014-09-06 15:35:43.0 テーマ:モーモンバザー

出品リスト【9/6更新しました】(消費アイテム・素材・花メイン)+近況

もう3週間くらい前の話になりますが、コミケに行った時にDQ10関係のサークルのスペースが非常に多く、サークル主、お客さん含め色々なプレーヤーと少し交流する機会がありました。
作品の方もDQ10に対する愛情で溢れており、絵心のない自分にとっては本当にうらやましく感じております。
3DSを持参してのすれ違いも、DQ10サークル近辺にいればわずかな時間でカンストするという相変わらずのフィーバーっぷりを発揮していましたし、まだまだ捨てたものじゃないですね。
(逆に言えば、DQ10発売から2年がたった今となってはこれだけすれ違える場は他にないかも・・・w)

その帰路でなんとなくTwitterを覗いたところ、普段別ジャンルにおいて交流のある方の中に、最後にプレーしてから1年くらいブランクがあった元DQ10プレーヤーのツイートを偶然発見しました。
WiiUを買うのでDQ10復帰しようかなーとつぶやいていたので、私は迷うことなく(無理矢理)誘いましたw

その後、メタスラ回しで一緒にプレーする機会がありましたが、様々な追加コンテンツの対応に追われながらも「とにかくまた楽しめている」という言葉を聞き、「誘ってよかったわ~」と思いました♪ヽ(*´∀`)ノ

そんな私はというと、依然としてまだまだ満足にプレーを薦められていません(´・ω・`)
今は真のセレドのシナリオクエストを進めているのですが、少し心が辛くなってきております。
どんな形になってもいいから、とにかく気持ちがスッキリする形で早く解決するところまで進めたいですね・・・。


ということで前置きが長くなりましたが、久々のモーモンバザーを開催します。

今回も日誌アップ直後から販売開始とします。
複数の方が一緒に来た場合は、買うアイテムの個数や種類を相談して分け合うなどの配慮をお願いします。

――――――――――――――――――――――――

【消費アイテム】
 まほうのせいすい  (280G):30個
 メタスラのコイン (3900G): 3個

【素材】
 汗と涙の結晶   (1200G):50個
 妖精の綿花    (1000G):10個
 マデュライト    (650G):15個
 オグリドホーン  (1500G):10個
 ホカホカストーン  (170G):20個
 きよめの水      (60G):50個

【花】
 ブルーリリィ    (720G):50個
 オレンジスズラン  (130G):43個

――――――――――――――――――――――――


家はアズラン農村地区1989-1番地にあります。
プライベートコンシェルジュのナッツが、皆さんのご来店をお待ちしております♪ やっぱりエル子最高や!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる