目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいポンコツ

メッタ

[メッタ]

キャラID
: IR752-285
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メッタの冒険日誌

2015-05-01 00:08:44.0 2015-05-01 00:51:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3(2.2)

引っ越し等で中断していた3月末~4月頭の分を取り返すべく、そして今日から公開されたバージョン3のスタートに間に合わせるべく、ここ最近はひたすらストーリーを頑張って進めていたのですが・・・
さすがに、2.2の最初あたりから追い付くのは時間的に無理だったようです。
まだ2.2も終わってないし・・・(^_^;)

とはいえ、アンルシアとともにレンダーシア内で起こる何気ないトラブルを解決していくうちに物語が突然大きく動き出すという展開が続いており、キリのいいところで終わらせたつもりでも続きが気になってしょうがない・・・という感じで最近は久々にワクワクしながらプレーできています。
(※当然、ストーリーのネタバレは自分でできるだけシャットアウトしています。) そして、迎えた2.2最後の(と思われる)戦い。



見事に負けましたーwwwww




お前が出てくるんか!ということで自分のリアクションはビックリ半分、笑い半分って感じでした。
LV85のサポ仲間で固めたつもりだったんですが、戦略的な意味でちょっと辛そうだったので次回リベンジする際は誰かに助けを乞うかもしれません。
あと、道中でバズズやらグラコスやらのカードを拾いまくったのでこちらも同様に誘うかもです。
せっかくモチベーションが戻ったので、今回も長く楽しめるといいなぁ。

え、GWはプレーできないんじゃないかって?
残念ながら(?)、実家でウチの手伝いをしつつ、NBAプレーオフ観戦の傍らDQ10も実家のPCでプレーする予定です。



P.S ぺったんこでもいいじゃないか!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる