目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいポンコツ

メッタ

[メッタ]

キャラID
: IR752-285
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メッタの冒険日誌

2015-07-26 11:40:21.0 2015-07-26 23:14:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

写真で追う3.0ストーリー途中経過【ネタバレ注意】

バージョン2のシナリオをクリアしてから約1ヶ月。
ついにバージョン3ストーリーに手を出し始めました。

フレンドさんから「やっとかよww」とツッコまれたのは内緒。
この間もサボらずに他の雑用をこなしていたので1ヶ月も空いた感覚はなかったんですが、やはり1ヶ月というのはあっという間に過ぎていきますなあ。

※ちなみに雑用の過程で、ようやく「ミリオネア冒険者」の称号をゲットできました。
 グランゼドーラ王からもらった最後のスタンプの景品が、大きな要因となったのは言うまでもありません。

ネタバレ注意とは書いたものの、色々濁しているところがありますので写真で追いかけていきます。
(掲載できる写真に限りがあるので、こまめに更新したいと思います。) 敏腕記者リーリナの妹さん。
グランドタイタス号の一大イベントに潜入したようですが、船酔いで取材どころではないみたいです。
お、俺が介抱してあげ(ry その一大イベントでは各大陸の王族が集結。
ということで撮影機能の「こっち向いて設定」を駆使して記念撮影しまくりました。

え、何でドラキュラのコスプレかって?
エルフの耳がドラキュラっぽかったからです。ただそれだけの理由です。

ただこの後のイベントで場違い感がすごかったので、かなり後悔しましたけどね・・・(´・ω・`) ヴェリナード王女と旦那さん。 そしてオーグリードの2国の王と。

自分のポーズはいずれも各種族のあいさつで使うポーズを使いました。
あ、枚数制限とシチュエーションの悪さから奥に見えているカミハルムイとドルワームはスルーです。
ニコロイ王すまない・・・。

この他にも、レンダーシアの各地から客人が来ていましたが、やはり枚数制限でボツに。
まあ後日ブログの方で掲載します。

今回はとりあえずこんな感じで終わります。

明日から数日間出張なので2時くらいからインします。放送もするか。



☆☆フレンド・チームメンバー募集中です☆☆

●ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co439578
●Twitter @akasakakobeef24
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる