目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいポンコツ

メッタ

[メッタ]

キャラID
: IR752-285
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メッタの冒険日誌

2017-12-03 23:03:50.0 2017-12-04 13:52:45.0テーマ:その他

色々あって戻ってきてます

しばらくDQ10から離れていましたが、実は少し前から少しずつ復帰しております。
本来は今がバスケシーズン(NBA、Bリーグ等)で一番時間が取れないのですが・・・

「たまには息抜きが必要だな~」
⇒「でもあんまりやることないしな~」
⇒「あ、DQ10あるじゃん」

って感じで戻ってきましたw

とはいえ、まだバージョン3がまだ終わっていなかったのでいつも通りマイペースに、ではありますが・・・(;´・ω・) ストーリーはまだ闇の領界突入前で止まっていました。
確か、闇突入の手前で待ち構えていたボスが倒せなくて放置してた記憶がありますw 白箱、普通に数十分狩りをしていると1回は落とすね。

バージョン4になってコンテンツもまた色々増えましたが(バトエンは来週あたりからやりたい)、一番優先しているのは・・・ プレイヤーイベント巡りです。
特に居酒屋系はどこも運営がしっかりしていて落ち着きます。
新しいフレも増えました。
結構Ver4やPS4、switchとかから始めた人も多いんですね~。

で、このプレイヤーイベントは勿論なんですが、うすうす感じていたのが・・・

「みんなオシャレやな!」

リアルでもオシャレにあまり関心がないし、美的センスもゼロなので「DQXショップに自分は手を出すことはないだろうなぁ~」と思っていました。少し前までは。
とは言え、やはりこの現代社会は身なりがしっかりしていないといけないよね。
最近は都会に出た際に、すれ違うリア充っぽい人たちの服装をチェックするようになりましたしw

ってことで、私も禁断の(?)ドレスアップに挑戦することとなりました。
何日かかけて妖精の姿見とにらめっこして、とりあえずシンプルにこんなコーデから始めてみました。 はい、沼に片足が浸かったのが自分でも分かります(;・∀・)

元々リアルで仕事がバタついたり休日も出かけることも多いので、イン率はそこまで高くはないかもしれませんが・・・
まあ気分的に新たなスタートと言うことで、改めてよろしゅうたのむわ。です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる