目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいポンコツ

メッタ

[メッタ]

キャラID
: IR752-285
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メッタの冒険日誌

2021-05-08 10:12:03.0 2021-05-08 10:22:04.0テーマ:その他

Twitter復活しました

※写真は本文と関係ありませんが、適当にスーパースターで戦闘していたら必殺技が気に入ったので載せておこうという話。


おはこんばんちは。メッタです。

DQ10を辞めていた時期にもうひとつ辞めていたのが、Twitterのゲーム・アニメ用アカウント(@akasakakobeef24)でした。

2年近く放置していたこのTwitterアカウントをもう一度使いたくなって、ログインできるか試しました。

しかし、さすがにログイン時のパスワードを忘れており、このためだけに登録していたヤフーメールで再発行の手続きをすることに。

すると、ここで第2の問題が発生。
そのヤフーメールのパスワードも分からず…

やはりダメか…と思ったその時、PCのどこかにバックアップ取ってなかったっけ?とふと思い出し、探してみたら…

ありました。
そのパスワードを入力すると…
無事にログイン成功!
Twitterのパスワードも無事に杯発行でき、見事にアカウントが復活しました。

と言っても、今後どうやって使っていくか具体的なプランはまだありません…(^^;
それにメイン垢が別にあるので、呟く頻度も少ないかもねw

まあこの冒険日誌やブログ(http://ameblo.jp/akasakakobe24/)は過去備忘録的な感じで使っているので、DQ10をやってて発生した小ネタや写真、スクショなんかを散りばめていこうかなとは考えています。
ストーリーも最新までプレー済みなので、冒険日誌同様エゴサも遠慮くなくできるしね。

ということで、フレンドさんもやそうじゃない人も気軽にフォローよろしくです!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる