目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2014-09-03 19:02:20.0 テーマ:チーム活動

夢幻の如くなり

それは、たまたまptを組んだ、一人のチムメンの言葉から始まった。

「今から1鯖で幽霊列車が出るらしいという有力情報が」

割と7不思議が好きな私は、即現地に向かう事を決意。
その時、チームの大半の人は新人さんも含めた「災厄8人芸人祭り」や、
「シュバルツ君ロイヤルよこしやがれ祭り」に遠征していたので、
暇のありそうな人を誘って、いざ夢幻の森へ

…結果惨敗。

私が7不思議を回る時には列車→人形→巨人→列車というように
基本ローテにしてるので、今度は人形に行くことを提案。
今度は割と沢山の人が興味を示したので
総勢16人ほどで人形見物に行くことに。

鯖を幾つかに分けて見に行って
私のサブを偵察用に12鯖に行かせたら
出現時間残り3分の時によりによって
その12鯖で人形出現

みなで移動をしたものの、時間切れで皆見ることが出来ずorz

それで火が付いたのか、再度幽霊列車へ
結果、惨敗…。

約1時間、結果としては無駄になってしまったけど
現地で知り合った人含めて、ワイワイできたのは
良かったかなw
ちなみに幽霊列車はこの後4回後の夜に運行したようす

いつかまた、リベンジしたいものだw


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる