目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2014-11-13 19:06:45.0 テーマ:魔法の迷宮

王家の迷宮マスターの称号を得た!

貴方の夢はなんですか?
私の夢はサイレンススズ…じゃなくて
攻魔+20、氷呪文+10%、火呪文+10%です。

と、まあベルト探しが本来の目的なんでしょうが
私が王家に潜るのは主に金策目的。
オーブやボスカードが地味に嬉しい。
あと、サンマ(三悪魔)で減った世界樹も銅からサクサク出るし
アンクで需要が増した破片もでるし
魔神に頼めば、お金5倍とか経験2倍とか出来るので
ちょっと、試練で足りなかったペットの経験補充にも重宝

更に音楽が果てしなき世界とか…。
こうなると、潜らない理由がないのよねw
そんなこんなで100回達成で称号いただきますた♪

最近はアナザー2限定でグルグルしてます
他のエリアに比べて、
地面の色が遠くから敵を見逃しにくいのでいいのと
敵が弱めだから、落ちてる箱がサクサク拾えるw
敵もほぼ決まってるので、チムクエで依頼書が出たら
潰しながらも出来る。若い層ですがちゃんと竜箱もでます

いつかは夢のベルトを!と思いながら
現実的なGを求めて、今日も王家を彷徨う♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる