目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-09-12 20:11:50.0 テーマ:チーム活動

9/11の活動報告w

昨日は、インするなり拉致られて
DKⅣの討伐へ道具で駆り出されるw

チムメンのフレさんの中に放り込まれて
アドバイス求めても「死ぬな!以上」しか言わない人という紹介を
されたので(事実だけど)最後に解散する時には
多少まともな戦術の話してみたものの、基本人にもの教えるのとか
おこがましい腕前だからなあ…w
まあ、残念だが勝てずにおわるw

@1回 先ほどのチムメンと別のチムメン+その人のフレで
DK討伐に赴くも、無念な結果に。
この時は戦士で行ったんだけど、もうちょいケアレスミス無くせば
サクッと勝てそうな手ごたえだったが残念w

チームの達人のガイア募集があったので、それにも参加
無事勝利して帰ってきたが、
その後カラータイマーがなって寝落ち。
気が付けば、黒い画面でした。約2時間ほどの活動ですた

チムチャで、今まで苦労してたチムメンが
とうとう打ち消したとかいう話を聞けて、
それが一番よかったな。

チームに加入したい人の打診はあったが
今は私は処理できないので、リーダーには報告ずみ

まる
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる