目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-09-16 20:25:28.0 2016-09-16 20:26:36.0テーマ:チーム活動

9.15の活動報告

この日は途中で落ちねばな用件があったものの
仕事が馬鹿に早く終わったので早い時間からイン。

何人かのチムメンとコミュケを取る。
個人的によく聞くのが、うちのチームに来る経緯。
以前のとこはどうだったとか、どんな事してたのかとか。
自分がよそのチームをほぼ見たことが無いので
人の話は非常に興味がある。
その中にうちのチームに生かせるヒントもあるしね。

いつの間にか古参になってる毛玉と
新しめのお魚の二人は長く話してた気がする
あとでチムリダとも軽く話機会があったのだが
ある人事案件についての意見が一致したのも良かったw

夜は、折角の十五夜なのに月見クエがなかったので
満月にちなんで、狼男に見立てたガルドリオン討伐を募集
未経験?の人もいたので練習がてらも含めて2周行ったが初回は敗退w
火力重視の方がいいなあいつはw

Ⅳなので某オーガが手伝っていうてたし
DKの手伝いも考えてたが、この日は需要なし
基本一人で金策や民族で遊ぶ。
チムチャで、七不思議の首長竜の話を水向けたら
何人かわらわらと向かってたが、初回は会えずに終わったぽいw
唯一、リベンジに1時間後向かったチムメンが無事に遭遇!

ちょっと、サブに首長を見せたかった気もするが
その時はチムメンと気持ちよく戦闘民族の誇りを堪能してたのでやむなしw


ここ最近、少し金策に力を入れててまとまった金が入ったので
DK用の神託か、シャーマン盾のどちらかを買おうと思ってたのだが
ふと思い立って、G率の高いルーンバックラーを購入w
これなら道具も装備できるし回魔上がるので僧の時も役立つ。

ムラムラとドレア用のロト盾が欲しくなったがチムメンがいないので
サポで突っ込むも失敗orz2回目でやっとこ確保w
普段持ち寄れる、ありがたみを痛感。
この日は最近では珍しく、挨拶して寝ることができた。

まる
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる