目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-09-19 09:14:09.0 テーマ:チーム活動

9.18の活動

この日は24時時点のイン数は24

まず、インするなり福の神の募集があり、
しかも3食昼寝付き…じゃなくておごり三周ローラ付!
こんなうまい話し、行かないはずないでしょって事で
「寄生に行きます。ハンマないけど!」と参加表明したところ
無事に採用された。ありがたや。
途中でエルおじとローラにも会えたのでおいしさ倍増w
ちなみにこの時とったSP福引で、メダル100チケット2枚確保
久しくできなかった葉っぱの補充が出来る…!ありがたや

この後、巨人が進撃するとの情報でサブどもを伴いダラズへ。
結果、吹かず進撃せず。この時点ではチームの半数以上がダラズに。

この後、次の巨人を待つ流れになったので
何人かは流れで夢幻郷を見に。
私は適当に募集をしてみるも、ヒットしたのは達人ラズのみ。
しかも60秒で圧勝してしまい時間稼ぎにもならずw

んで、ダラダラと時間を過ごして、2度目の巨人チャレンジ。
該当時間前から、吹くは吹くは砂嵐。
これって、丁度いい時に止むパターンなんじゃ…。(正解)
進撃せず。この時点で2時半近い。結構な人がここで脱落。
ある意味、ここで落ちた人正解w

次の時間迄、DKでも行こうかなと思ったところに
先ほどまでバトで緑玉を出していた人が丁度DK募集を。
先日、動きがだいぶ変わったと書いた戦士練習中のチムメンと
脅威的な速さで様々な事をこなせる様になる基本DKは僧のチムメンと共に参加。
結果、3戦3敗…orz
物凄くいいペースで削りまくるも,あと少しの所で引き際を誤り
レーザーの密集地帯でバタバタと倒れ、芋づる式に沈む
絵に描いたような壊滅パターン。
僧の人が「焦りすぎなんじゃないの!?」と言っていたが
確かにその傾向もあったし、色が変わってからもきっちりTEまで
引っ張ってしまってシャウトさせてしまうとこも多々あったので
反省会をみっちりしたかったところだが、巨人の時間もあり断念。
特に、戦士の人は反省会したがってた。なんでもそうだが振返り大事やね。

三度目の巨人チャレンジ。私はサブも含めB5、B6、B7出現3か所すべて
カバーして臨んだが、チームメンバーはB5とB7に散った感じで迎えた。
そして、開始直前から砂嵐のまま迎えた運命の3時24分。
B6に巨人は進撃した。そのことをチムチヤで伝え、
移動を開始した瞬間、砂嵐は途絶え巨人の姿も消えた。
この間、5秒ほどの出来事。
砂嵐に変わり、吹き荒れる嘆き悲しむチャットの嵐

そうだ…この世界は…残酷なんだ

まる
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる