目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-09-24 14:18:50.0 テーマ:チーム活動

9.23の活動報告

この日の24時時点のイン数は18

インしたら、二人ばかりサブリーダーが増えてた。
人の採用が少しは進むようになるかな?w

また一人、打ち消した人が増えたようだ。
私が知ってる範囲だと19人目かな?
出来る職だと前衛11、道具6、僧9人の認識。
時間や都合が合えばだけど
チーム内で手伝える環境が増えていくのはいい事やね。


んで早速DKⅣの手伝い募集があったので道具で参加。
飯1参加したけれども、未勝利。
途中でバトの人には捨て身を頼んで、
もうちょい補助・蘇生に回ろうかと思ったが
思うようにいかずorz

自覚しているだけで3回は、自タゲ押反状態で引っ張って
捕まってしまう事があった。
補助壁が無かったり、自分の身つまりが甘かったりで
色々だが、それじゃ勝てるものも勝てぬのう…と反省

まあ、反省だらけで終了
募集主はもう1飯延長したかったみたいだが
討伐やらサポ借りやら、まったく何もできてなかったので
抜けさせてもらった。面目なす


まあ、フリーになったらなったで
何人かDK討伐のお誘いが来たのだけど、
チムメンの断ってるし、ホンマ何もしてないので
申し訳ないがorz
ホントに久々の滅多に絡めん人からも
お誘いあったのだが…すまそ


んで、そうこうしてるうちに
ある程度、色々できたとこで
Sキラ手伝いの募集があったので
それに参加。

凄く久々のSキラだったが、
ほかの人らが慣れてたので無事討伐完了w
錬金石のおまけもついていがった

しかしこの戦闘の後半から予兆があったのだが
案の定というか、戻ってからは記憶がないw
気が付いたら、黒い画面と対峙してた
実質1時間半位のインかな?

まる
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる