目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-01 10:38:45.0 テーマ:チーム活動

9.30の活動報告

この日の24時時点のイン人数は21人

ちなみに何で24時なのかと言うと単純に私が定点観測できる時間が24時だからw
多分22:30位はもっと人がいると思うのだけどねw
0時と言わずに24時と言うのは、その日の報告だから。
0時と言うのは始まりの時間。24時と言うのは終わりの時間。


夜にインした時に必ず発する言葉「どんなながれ?」
・今来た私に三行でわかる説明をという言葉であり
・今来たよと言う挨拶であり
・今来たから混ぜてくれと言うお願いである。

この日は流れを確認した直後に、ピラ789の募集があったのでその流れに乗ったw
最近はDKの僧の練習をしているので、イシスのアンクを完成させたくなってたので丁度良かったw
イシス現物は出なかったものの、1個分位は破片が出たので良しとしよう。


その後、ダキンの募集があったので2回程参加。
戦士と僧侶で各1回ずつ参加したものの
いずれも勝てずorz

戦士で参加した時は火力不足感があったし
僧で参加した時は、最初は宝珠が戦士用でだいぶもっさりしていたのもきつかった。
あとは、結果的に行動の選択を誤まってる感じとレーザーの被弾がめっちゃ自覚としてある。
人のアイテムや時間も共有化して無駄にさせてしまってる部分もあるから、精度を上げていかねば…。


途中、珍しい人の福神募集や、剣王の募集なんかもあったが
いずれも揃わず終いだったのが残念w
ただ、揃わなかった時の募集主の反応が対照的で印象には残った。
あと、どちらの募集も野良を交えてとかフレ呼んでとか、
「それをどうしてもやりたい」ではなく
「どうせならチムと絡みたい」って思惑も見えたので
成立しなかったことがちと残念ではあったw


まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる