目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-08 00:27:09.0 テーマ:チーム活動

10.6の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

VU初日という事もあって、時間をとおしてみるとかなりの人数のチムメンが
インしていたが、定点観測の時間にはいつもと変わらない数字に見える罠w

とにかく目立つのは、違和感のある姿ばかりw
正直、私は作成当時の姿をデフォとして暮らすことを決めているので
新髪型の追加って、ほとんど興味ないのだが新しい姿のチムメンを見るに
新髪型の追加って、VUの中身としては重要なんじゃないだろうかと思いなおした。
チムチャに飛び交うのはワニがいねねえwとか、人魚の涙 うまいぃぃとか
新装備についてのお話とか。
新しい環境が入るのは、なんにせよ歓迎すべきことだ。
人員に変化なく(中の人が同じサブの加入はあった)一か月が立つ頃だが、
そろそろ、人員面ではなんか考えてるんかしら?とはちと個人的には思うw

とりあえず、インして真っ先にやったのはチムクエの報告と更新。
今日は忙しいだろうから、できないとは思っていたがベリアル位は
やっときゃよかったなと、あとから後悔もw
ただ、いわゆるゴミ拾いのクエ。
今回はプクランドだったが80個
これがナドラガンドだったらきっと余裕で終わると思うのだけど
拾うのにも個人上限があって、これをやってしまうと
金策としてのキラキラ拾いに影響が出てしまう。
そんな状況で、チムクエが進むはずもなく…。なんか考えてほしい所だ。

個人的にはレベルの上限解放と
新装備の大戦鬼とトーテムをバザーで購入してほぼ終了。
ホントはがっつり試し斬りに行きたかったが
メンテの時間が近いので断念。
かわりにチムメンが募集していたドレアムに参加。
メダルも足りないしなんでも、新宝珠を落とすとかで
ほぼ初めてとなるバトマスでの悪夢討伐に参加
6分台で討伐完了。
いつもこのくらいで終わるなら狙いの宝珠が出るまで
周回してもいいけどなと思った。
ちょっと、消化不良だったけどメンテで打ち切りw

まあ、しゃあない



まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる