目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-17 20:54:48.0 テーマ:チーム活動

10.16の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

この日は昨日に引き続き王家に潜りつつ金策。
色々とベルトがでたものの、帯に短し、襷に長し。
HP10+スラ8のベルトが出たものの、
手持ちの装備ではまだ生かせそうにない。
魔法用の神ベルトも探しているが、
攻魔20、詠唱1.5%、必殺1.0のベルトがでたので
目覚めさせてみたら、呪文消費2%とか…。
まだ、この世界は僕を飼いならしてたいみたいだ。


インするなり、チムメンの装備の事で相談を受ける。
戦士で攻撃520位を目指している様子。
足りないものがわかるや否や、牙王の募集をして狩りに赴いていた。
積極性は見習いたいものがある。
何回か募集していたので、一回は私も参加。
久々の牙王はやはり、油断のならねえ奴だった。


その後、ピラ789の募集があったので乗ったところ
途中から全廟の攻略に変更。笑えるくらい両手剣が強く
最後の方は攻撃しようとしてもタゲが消えてしまうので
バト二人に任せて、チムチャに興じる余裕があった。


翌日がDKⅣだったので、未討伐のチムメンの練習に
付き合おうかと思い声をかけたが、予想以上にメンツが集まったので
練習はまかせて、自分は王家に再度突撃。
眺めてた感じだと、苦戦してたぽいが翌日に活きると良いなとは思う。
あと、眺めてたついでに意外な人がコロシアムに行っているのを見かけた。
時々行っているようだ。都合が合うときに轡を並べてみたいものだと思うw


まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる