目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-19 00:26:03.0 テーマ:チーム活動

10.17の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人


インしてから、@150分程でキラーマジンガが切れると
ドラキーから警告があったので、
そういや今週の達人もマジンガだったなと思い達人募集。
盗賊入りで、2:20以内が条件だったが
最初私が期限切れそうなので入れるつもりだったが
他の人が入れたので一応予備として追加投入は避けた。
途中ミネアがでて、正皇帝をくれたのだけどメタキンに行くつもりはなく
しかもくれたカードがマジンガだった。


いざ、ボス部屋で戦闘が始まると事件が発生。
盗賊の人が爪を持ってなかったw爆裂拳で挑んだものの
3:20であえなく敗退w先ほどの予備が役立つ結果にw
更に、自分が達人を受けてなかったことも判明し
大いに結果オーライw
再戦後は無事に達成してめでたしめでたし。


この日はDKⅣの日という事もあって
チムメン二人の未討伐者のptに参加。結果未討伐に終わる。
その後一人は落ちていったが、熱心に最近練習していた未討伐の人は、
以前13日の日誌でも触れた練習に行ってたptに託した所
無事に打ち消して帰ってきた。成果が無事に出て何よりw
この日は以前、僧で打ち消した人も道具でいって無事討伐の報告が。


バトで行きたいけど、構成的に中々いけないチムメン(私自身もだが)が
いるのを見てたので、Ⅳ相手にバト2僧2の構成で遊びに行くことを提案。
結果的には非常に惜しい戦いばかりだったが未討伐。
でも、かなり手ごたえはあったのでこれでメドが立つと、未討伐の僧専の人も
枠が二人できるし、いわゆる脳筋枠も確保できそうで楽しみではある。


あらかたの人が落ちて、金策でもしようと思った頃、
先ほど、落ちていった未討伐の人が、5:30頃インしてきて
野良で行こうとしていたので声をかけて私も道具で参加。
野良で組んだ人の一人が8割以上波動を
喰らう戦士であった事もあり、未討伐に終わる。
ただ、チムメンの僧にも明らかに直した方がいい動きがあったのだが
いいたい事は言わずに、Ⅲの時に練習しようかとだけ伝えて
落ちてしまった事に我ながらもやもやw


この日に討伐した人や他の多くの人もだけど、
コミュケをとりながら、自ら聞いたり努力してるとこを見てきた人なら
アドバイスに受け取ってもらえるかもだし、
こっちも積極的に意見を言おうと思うのだけど、
普段からやり取りがないと一つ間違うと、
批判や指示に聞こえてしまいそうなトコが怖いとこで消極的な対応にw
何とかしたいなあとは思うが、なんもできてないなと我ながら思う。



まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる