目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-24 21:32:09.0 テーマ:チーム活動

10.23の活動報告

この日の24時時点のイン人数は16人

インするなり、事前に掲示板で話していた
チームに入りたがってる人が加入していたw
種族がうちのチームとしては少ないオーガなので
その意味でも大いに歓迎。

DKの募集があったので、僧で参加。
最近僧での参加が増えてるが、
いい加減僧でも打ち消しておきたいところだ。
特に危なげもなく終了
色が変わった時のターンエンドの処理が
早めにワザとくらいに行くか、シャウト迄引っぱるか
ちと悩む。
自分が道具の時は間違いなく引っ張るんだけどね。
悩ましいw


その後、いまは別チームの初代寝落ち女王から
Sキラが切れそうなのでと、手伝いの打診あり
丁度一人空いてたチムメンが参加してくれることに
なったので、いつ以来ぶりかわからん位の久々の
Sキラ討伐に戦盗道僧の道で参加。

一回目全滅、二回目勝利。
個人的には何でワシ道具なんだろ?と思いながらだったので
期待されていた行動が出来てなかった気もする。
ワシが知らんだけで、ボムと化した鳥をジャマーできたりするのか?とか
思ったがする余裕もなかった。(今度やってみよう)
鳥を押す戦法で討伐してきたけど、
皆で全逃する戦法の方が僧は楽な気がしたw
今度行くときはそれでやってみよう。

その後はダラダラと結晶作りながら
民族をやってたのだけれど、負けがこんできたので
久々に魔法でやろうかな…と思い
ダーマまできて、振替を試行錯誤するなかで
そういや、ハンバト減ってきたなあとか
燃費特化のハンバト中々いないんだよなあ、
いまサポだと経験値20万以上稼いでくるんだよな
※注:サポになってるキャラがインしてたら経験値0ですをこの時点で忘れてる。

→よし、燃費特化のハンバト作ってバトはそれでカンストさせよう!
と、どうしてこうなった…的な思考で、
結局魔法どころか賢者までパッシブ削って、
そこそこいいギガスクラッパー買って所持金20万切るくらいまでになって
ハンバトサポ完成w

この如何にも思い立ったら吉日的発想が、
何ともキチguyである。





まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる