目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-25 20:25:46.0 テーマ:チーム活動

10.24の活動報告

この日の24時時点のイン人数は18人

この日のチーム活動への参加は
ドレアムの募集にレンで乗った事と、
チームクエストの「ゼドラ洞討伐」の募集に参加した事。
ドレアムもなんのかんので、チームで8人揃うのはありがたい。
「ゼドラ洞」は何か目的(チムクエ以外で)が欲しかったので
「羽衣レシピ」を取りながら討伐ならおk、
と注文を出すあたりが我ながら何ともww
しかし、おかげでチムクエクリアしたうえに
羽衣レシピも1個ゲット。思いのほか高くてびっくりしたw

その後は、適度にチムチャに関わりつつ金策こなしと
所属している民族魔法使いのルームメンバーと組んで
コロシアム参加へ。
魔法で行く必要があったので、前日に振り直したスキルも
全てリセットw民族はパッシブが関係ないので
やる職さえしっかり振ってあればいいのは楽。
SS帯で、魔法4人ptとかいうキチガイ編成で赴くも
未勝利に終わる。2戦ほど勝ってた試合を落としてしまったのは
残念だったが、普段と異なる戦いはやはり面白かったw

明け方まで民族に興じていたら
寝るタイミングを逸したので、そのままギリギリまで民族に籠る
夜に落ちた子が朝一に起きてきて、まだいた私の姿に驚いていた(今更?w)


てなわけで、この日は寝ずじまい。
なんとか、日替わりは思いだして購入できたのは奇跡
でも、おかげで2度ある事は3度あるのオチはつかなかったな…



まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる